見出し画像

生命力

カンレキーズ娘、昨日、夕方からめまい。その場で持っているめまいの薬を飲み、仕事場から必死で帰り、布団に入る。5時間後にはマシになる。
朝、いつも通り起きる。お腹が減っていたので、卵焼きサンドを作る。

91才母起きる。
「大丈夫でよかった」
「うん」
「昨日、心配したわ。明日リハビリに連れてもらえるかいなと」

そこですかあ…。

91歳さんは、今朝、神さんの夢を見て、
「楽しく、1日1日に感謝して…。南無阿弥陀仏、南無阿弥陀仏。」
と寝言を言ってました。
長生きしてもらいましょう。

写真は、3、4年目のシクラメンで、今年ものつぼみをたくさん付けてくれました。
すごいといつも思う。

みんなすごい生命力です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?