見出し画像

看護師さん、ありがとうございます。

1日かけて台風がこの辺りを通り過ぎます。
面会もやめました。17日の主治医さんとの面談は、母も同席なので、17日には会えます。

母に今朝電話したら、元気に出ました。
しかし、昨日はやわらかい💩がよく出て、最後はえらいことになり、シーツも変えてもらったらしい。一週間に一回ぐらいあるかな。
母は、がっかりしてなさそうなので、まあいいかと思う。
看護師さん、お世話掛けました。ありがとうございます。

心配していた夜間のベッド横のポータブルトイレは、まあまあできたらしい。看護師さんが少し離れたところで見守ってくれていたようです。その配慮も、ありがたいです。
たぶん、母がベッドから、起き上がるとナースコールがなるのだと思います。

娘は看護師さんに、思うところ色々ありましたが、ありがたいです。
勝手ですみません。
母と看護師さんの関係ができてきたのだと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?