見出し画像

本日、下痢。お昼ごはん食べていない。

トイレまで行ったが、間に合わず。
昨日カレー、今朝のじゃがいものスープが、おいしかったから、たくさん食べたのが悪かったかなあ、とのこと。

この状況、下痢も増えるよなあ。

母「昨日の夕方に、林先生が来てくれた。先          生、脚痛いんやと言ったら、まあ、ボチ          ボチ行きましょうと言った。」

娘「ほんまやったら、今日手術やったんやけ          どなあ、ここまで来たらがんばろな」

母「ほんまやな」

私と話することで、ずいぶん気が紛れた様子。

明後日来るから。明日はごめんね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?