見出し画像

リハビリに、行く。足が動かなくならないように。

母娘はいつもの通り、土曜日は、リハビリに、出掛けました。足が動かなくならないようにと願って行きます。
とても信じられませんが、膝や股関節の骨同士が擦れる音がポキポキとします。
痛いやろなあ
とつくづく思います。
しびれもあります。血流が悪い時に、膝から下がしびれるそうです。寝ていてもしびれます。そんな時は、起きて、自分でさすります。
年をとるとは、こういうことです。つらいです。
それでも、毎日楽しく暮らす  が目標です。
痛いけれど、歩けなくなるととても困ります。だから、90才母は、リハビリをがんばります。
娘の時間はなくなりますが。

頑張れるあいだは、ハッピー❗️です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?