見出し画像

91歳作品集

88歳から描きためた絵。図書館で本を借りて、読み、読み終えると表紙の絵を描く。
現在ノート18冊めです。

ある時、そのノートを見た人が
「本にしてあげたらいいのに」
と言ってくれました。思ってもいなかった娘。
えー、その発想はなかった。そうか❗️
本にする?どのようにして?

そしたら、友だちが、声をかけてくれました。
「抜粋21枚ならすぐに出きるよ❗️」

ノート9冊分から選びました。続編もまたお願いするつもりです。

また、違う友達は、個人で作る本に力を貸してくれる業者さんを探してくれました。
一度見積りしていただこうと思います。すべての絵を一冊にまとめたいです。

今回の作品集のできあがりを見た母は、もちろん大喜びです。
また、明日からも描くよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?