見出し画像

お花見に行っとこ

四季折々の行事をやっておこう!

朝、8時半、近いお城🏯近くの公園に向かう。その後図書館で本を借りる予定にして。
ところが、もはや駐車場が満。
ええーっ!

予定変更して図書館下の駐車場に車を置いて、車椅子を押していくことに。まず花見。
オー美しい。結構満開。思ってたより満開。

母「よう連れてきてもろたことや」

広い池の回りに桜があり、やはり美しい❗️
今年で3回目ぐらいかな。軽く1時間の散歩コース。
ブルーシートで場所取りもされていて、宴会花見が戻って来ています。

公園では、楽しげな手作り出店がたくさん。ちょっと寄り道してみる。娘は楽しい感じだけれども母は、そんなに興味はなさそう。
公園からでる方向に向かうと、続々と人の波が公園に向かう。これからえらい人になるぞ。

朝早めに来ていてよかったよ。

10時前ぐらいに図書館へ向かう。
本を10冊借りて帰る。お決まりのコース。

しあわせしあわせ😌🌸💓。
今年も桜を見ることができました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?