見出し画像

2023年1/13火星逆行終了と1/15天秤座下弦の月

今日1月13日

火星逆行が終了しました!


10月末からの逆行期間は

しっくりいかないような

たとえば

嫉妬や怒りなど

モヤモヤ、ネガネガしたものに

困った人もいたはず💦


私なんて‥

と謙遜していたなら


どうせ私は、上手くいくしっ!!


と、もう

素直な強気さを取り戻す時ですよ。


情動が乱れることが多い

逆行期間も

終わりを迎えています

思考を切り替えて💨


情熱が正しく動き出す✨

なんだか新しいことが

見えてくるかも👀⚡


火星は双子座で巡行となり

これから少しスムーズに

そして

心地のよい新しい風が吹いて

物事が進んでいきそうです


さて

1月15日は小正月

天秤座下弦の月を迎えます

10ハウス山羊座太陽は

冥王星とコンジャンクション

コミュニティの中で

少し責任やプレッシャーを

感じ出す方もいると思われます

6ハウス天秤座の月は

水瓶座土星と良好な関係

自分自身の心の均衡について

俯瞰して保つことができれば


プレッシャーを重く受け止めず

冷静に対処できる配置です


これまでの

自分らしさ

選択してきたもの

本当に自分にとって本物か?


1月18日には水星逆行終了

1月22日水瓶座新月

1月23日天王星逆行終了


先の3月春分の日

占星術の年明けに向けて


どんどん変化を促され

次元上昇&新たなステージへ


さあ

遠慮なんかせず


Reborn

NEW ME


あなたはあなたらしく


今日も地球ワンダーランド

楽しみましょう〜🌍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?