見出し画像

2023.1.29 牡牛座上弦の月

2023年1月29日土曜日
0時18分6ハウス牡牛座で
上弦の月を迎えます

上弦の月は満月までの
調整や葛藤のタイミング

今回もエネルギーはかなり強めに感じています。
みなさまはいかがでしょうか?

暦の上では十方暮の土用期間

3日ほど前から八方塞がりのような
閉塞感を感じています

6ハウス牡牛座に月
才能、豊かさの牡牛座
能力が目覚めていくとき
自分自身を豊かにしていく
喜びを形にしていくことを意図しています
まずは自分の幸せを確保していく

3ハウス水瓶座に太陽
特定のものに縛られない
自立の水瓶座
意志の力を感じます
感情は習慣的に作られるもの
水瓶座の得意な俯瞰に立ち返り
感情を切り離して
なりたい自分になるため
やるべきことを何が何でも
粛々とやる

8ハウス双子座から火星の
応援が入っています
特定の誰かとチャレンジしていく
助けやサポートが入ります
一人じゃない!
力を借りて大丈夫
そんなメッセージ

先日の天王星順行や
太陽と葛藤の配置により
人間関係の変化があるかも
新たな縁、新たなコミュニティの形成
それが新たな助けとなることも
人間関係の見直しとなることも

感謝と必要なご縁の見直しで
私は私らしく
あなたはあなたらしく
自分を信じて
自分の船の舵はしっかり取っていく
自分の人生
主導権は渡してはいけませんよね

ちょっと強気なくらいでいいかも

私はわたし♡


魂の赴く方向へ
あなたの望む世界はなんですか?

わたしは愛と調和の
ワンネスの世界🌸

だれもが
その人らしくいて
だれもとがめることのない
安心安全なオールアクセプトな世界

さあ
あなたの描くニューワールドへ!

ともに進みましょう✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?