見出し画像

リンのためにvo.25川崎6R雪割草賞(変更)

インナースティール
単勝10000円※複勝1.3以上なら30000円

外差しが効く馬場に見えるので変更しました

昨夜も書きましたが本命馬は前走は休み明けの分行きっぷり悪いも自力で勝利
過去のVTRから外に回すのは確実だと思うので
バイアス向いた流れなら勝負になるはず
11.12が競り合いペースが流れる事を祈ります

(昨日の見解)
休み明けを叩いた有力馬5
前走は試走で今回はハナ主張12
*両方お手馬な町田騎手だが5を選択
2頭が人気を吸ってくれそうで配当妙味感じる当馬を狙います
5番の前走は長期休み明けのせいだろうが行きっぷり悪く、且つ両目横に装具付けており直線は確実に外を回す
付け入る隙はあると思う
一見、楽にハナが叶いそうな12だが近走のレースを見る限りキツイ流れではないので過信はできない。前走11番の方がペース速そうだし鈴を鳴らしに行く可能性大
今日の川崎のバイアスは掴みどころがないように感じたが内目を通れる自在性のある馬に利が及ぶと思う
本命馬の前走は長期休養明けでしたが外有利の馬場を内目からよく残したと思う
和田騎手も継続騎乗するあたり色気はあると思うので逃げ馬を内からさらう競馬で勝機を見出してほしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?