見出し画像

【静岡県 磐田】Caf'e RED ROSE 猫ちゃんに会えてまったりできるお店

 150号線沿いにあるライダーズカフェ、店内はジオラマがあったりバイクが置いてあったり、漫画やゲーム機があったり色々ある。その中でも私の一番の推しは猫ちゃんがいること。(猫ちゃんがいるところとお店のテーブル席とは扉で分けられてるよ)
 一度大雨の日にナビに使っていたスマホの充電ができなくなって、お店の人にエアーで差込口の水滴飛ばして助けてもらったことがある。
 オススメはコーヒーと猫ちゃん用のチュール🐈🐈


ふわふわのパンケーキ
チュールで猫ちゃんにモテモテになろう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?