見出し画像

ヘルメットは被るけど化粧はしたい、荷物は減らしたい、なくしてもダメージは少なくしたい限界オタクの話

 化粧はしたいけど割れて困るようなものは持って行きたくないし、かさばるのは邪魔っていうときに。私が大学生くらいのときに流行っていたようなコレ↑が自分にあっていた。
 百均のSDカード入れの内側を取ってプチプラの化粧品を詰めるだけ。(普段も使ってます)(セザンヌ大好き)無印で好きなようにカスタムできるようなのも売ってるけど、高いし自分にあうかどうかもわからないしな。
 暑すぎて汗で溶けるので真夏は日焼け止めに粉だけだし、眉毛はティント使ったりマツエクやマツパするのもいいと思う。

あと、化粧ブラシ用の洗剤はヘルメットの内装についたファンデ落としてくれるから助かる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?