見出し画像

ハワイアンなホテル?

ちょっとしたご縁から、横浜のカハラホテルへ宿泊
チェックインからチェックアウトまでスタッフさん
優しい&親切&笑顔

やはりお宿は人で決まると思いました。

お部屋の展望です。
洋食の朝食
和食の朝食

前にもお話しましたが…
東京のホテルが高すぎるので、横浜はオススメスポットですね

ハワイから来たホテルなので
洋食の朝食がハワイアンで面白かったです。

和食ももちろん美味しかったです。
ラウンジも独特で良い雰囲気でした。

ラウンジのBARです。
なんかハワイアンです


と…ホテルの宣伝になりましたが
横浜でカハラホテルはオススメです!
のお話でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?