見出し画像

キス上手いね なんていじわるな笑顔で言わないで。

やっぱり生々しい話は好きなんですよね
その人の価値観とか人生を少し知れる気がして

私はこの前、初めて会ったウルフの
お兄さんの話を記事にしました
あれから2回目はまだ会ってないのに
まだこの話してるって沼ってるよな~と自覚しています

今回は題名見たらわかる通り、キスをしたんですよ
その人と。
すっごいえろいキスを
あの時はほんとに幸せで、、
とかそんな事はどうでも良くて

めちゃくちゃえっちなキスした時に
「なんか慣れてなーい??上手いよね?」
って言われたんですよね
ニコニコしながら…
これに関しては自分では全く分からないんですけどね
そもそもキスなんてする機会ないじゃないですか!
ただでさえ元彼とかもいないのに!!
だからより分かんないなぁって感じなんですけど。
まぁ少し遊んでたってのは置いといて、、

あぁいうのってどこで学んでくるんでしょうね
自分はそういう経験が多いわけでもないから、
生まれつきじゃない~?とか言ってるんですけど。
てかそんな上手いか??

未だにやり方がわかっていない!
正直!
だからこそずっと謎に包まれてることなんですよね
褒めてもらえる分には嬉しいことなんですけどね。

で、題名みたいな言葉言われて恥ずかしがってる私の反応を見て
またしてくるの、
ずるくないですか
自分がちょろすぎるのはどうにかしたいです

キスなんてする機会ほとんどないし、
できる時があったとしたら、たくさん愛感じてたいですね~!

オチなく終わり



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?