見出し画像

"幸せになれなそう"同士

久しぶりにまた恋愛話(仮)を。
秋になり始めたくらいに出会った人がいる
noteにも度々書かせてもらっている、         通称クズウルフお兄さんなのだが
訳あって今はLINEを返していない

自分は小中高の恋愛経験がゼロ
そもそも人もを好きになることがあまりなく、
同級生も友達も恋愛対象に見れない
昔から、"根っからの年上好き"だったのだ
この時点で人より経験値がなく学生ならではのデートもしたことがないので後に徐々に色んな価値観が歪んでくることになる

ぼんやりと過去のことを紹介したところで、
本当に久しぶりに恋愛感情が動いた感じがして好きという気持ちになれた出来事だった
1ヶ月くらい話して、会う約束も立てたけどほんとにお互い色々あって話し始めて2ヶ月経ったくらいで会った
雰囲気くらいで顔もぼんやりしか
知らなかったのでそのイメージよりも実際の方が圧倒的に良くてこれは好きになっちまうヨ、、!という感じ
結構全体的に合いそうな気がした

会ってから、好き感が滲み出ちゃいそうなことを送っていたのかもしれない
敢えてLINEを数週間放置され、数週間後に
これだけ期間開けたら沼らんでしょ?
の一言
最初の一週間くらいは、いつも割とすぐ返ってきてたのに何でこうなったんだろうと結構落ち込んだ
一週間過ぎたあたりからは吹っ切れて
特に何も思わなくなった
冷めた

それに返信してからまた少し会話が続いて、いつも通り話してたらまた同じようなことになった
今回はキリが良くなったことで急に返信しなくした
今の関係がもっとわからなくなった

また今度返信するつもりではいるが
このまま続けていても会えるのだろうかとか、好きになっても思いを使えられるか、  
君と幸せになれるかがわからなすぎる


ウルフでクズそうな人を好きになる私と、そういう人を弄んで貴重なチャンスを逃がしちゃうようなあなたはお互い幸せになれなそうだよね

幸せになれなそう同士がくっつけば良いんじゃないかって思ってしまったよ
いや、今自分が話してない間に先に幸せになってるかもしれない
別に何者でもない私が君を独占できないし、束縛もできないけど
最近は良くも悪くもずっと考えることがなくなったよ


自分から弱みを曝け出してる間は
幸せになれないよってね


強くなりたい限りでございます

終わり



わかりにくい文章だったかもしれませんが、もし宜しければコメントにアドバイスなどいただけると嬉しいです
客観的な意見も知りたいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?