見出し画像

このまま僕らが大人になっても。

でらロック2日目
バックステージツアーに参加させてもらった。
まさかその日も全会場入れるとは思ってもいなくてめちゃくちゃ嬉しかった
(1日目は普通に見に行った)

初めて行くダイアモンドホールは
でかかった
普段、街中の建物の中にあるライブハウスにしか行ったことがなかった私は、その大きさに圧倒された

着いて早速、ネクライトーキーの
ライブを見た
2階席で見させてもらったり、
舞台袖を見学させてもらった
一歩でも足を前に出したらお客さんから見えてしまうくらいの近さですごかった
袖で聴くのと、フロアで聞くのとでは音圧が全然違う。
袖で聴くとクリアで音はそこまで大きくないと感じる
フロアだとあんなに迫力があるのに、アンプは偉大だなと思いました
改めて裏方さん含め、音楽はたくさんの人に支えられてできていてすごいなと体感しました

そこからは自由に回ることができて、
この日の楽しみはBlue Mash
長くなったけどここからが本題なとこはある、
ライブは何気にこの日が初めてで
初めてなのに2列目に行けてちょっと緊張した
目の前にげんげんやったし、、

ライブ前にTシャツを買ったんだけど、
ちょうど少し前で海岸線Tシャツが売り切れたみたいなので、ロゴTシャツを買って始まりを待った 
(海岸線Tシャツ欲しかった!!!)

16:30、Makiの代打としてBlue Mashの
出番がきた

"明日には消えそうなペンで書いた
君の白いまつげをまだ愛してる"

"東京" から始まる
MVを見ながらたくさん聴いてたせいか
すごく沁みる
うん、Blue Mash最高や…
って浸ってたら2002→春のまま、、、
めちゃくちゃテンション上がった
忘れられない瞬間になった
なんというか、潰されまくりながら見てたからそっちに気がいってしまって
曲とライブをしっかり見ることはできなかったけどこれも醍醐味なので、、

絶対また行きたいと思わせてくれるライブだった
春のままの、
"塾のバイトは前よりもちゃんとやれてるよ"を
"塾のバイトは3ヶ月前に辞めました!"
って言ってたとこをすごく覚えてる
良かった。
Makiのストレンジをちょっとやって
Makiの曲なんてやるか!からの
Makiは俺の青春、→"愛すべき日々"とか
もう言い出したらきりが無いくらい
楽しくて素敵で。
1週間経った今でも思い出して余韻に浸ってます

げんげん高いとこ登ってる時結構まじでひやひやした
降りる時もこっちが怖かったよ
かっこよすぎる

久しぶりに文字書きすぎて
自分でも読みたくなくなるくらい

Blue Mashは私の青春になりそうです
というか、なってます
"青春のすべて" に。
また次行くときは後ろの方で見ようかなとか思ったりしてます
潰されるのは楽しいけどしっかり見たいので…
あわよくばダイブ処女でも奪ってもらおうかと!

このまま僕らが大人になっても
でらロのことを思い出したら
17歳に戻って、、

とりあえずでらロック最高したッ
また行くので待っててください!

🤜🤛










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?