見出し画像

行ってきました、ナガシマリゾート

先日久しぶりにナガシマリゾートに行って来ました。広大な敷地のなかに、様々な施設があり、かなり楽しむことができました。

家族はジェットコースターとか苦手だったから、乗れなかったですが、私は結構好きなので、正直乗りたかったです。

それはそうと、アトラクションだけでなく、アウトレットモールもあるので、買い物が好きな方にもおすすめできます。

この近辺には、なばなの里など複数の複合施設があるので、全国のみなさん、是非行ってみてください。アクセスも簡単ですし、1日では楽しめきれない良さがたくさんあります。

お金はかかりますが、たまにはこういう贅沢もいいですよ。

サポートしていただいたお金は子供の学費のため貯金します。一人でも多くの人が学べる機会を得られるように、お互いサポートしていきましょう。みなさんに感謝しています。