見出し画像

明太ごはん

みなさんおはようございます。本日はまたまた食レポ。基本的に私は外食したら、写真を撮ることが多いですが、今回は明太ごはんです。これはとんこつラーメンのお供に出てきたものです。

私の住む地域では明太子はそれほど食べませんし(個人的には大好きです)、スーパーでたまに買うくらいですが、博多とかでは結構食べるという話を聞きました。特にとんこつラーメンのお供には最適とのこと。

そんな情報を聞いていたので、一風堂だっと思いますが、明太ごはんを頼んでみました。まあ予想通りめちゃくちゃ美味しかったです。ごはんのお供って半チャーハンとは多いけど、明太ごはんってあっさりしていて、これはこれでアリだと思いました。

こんな時間にこんなおいしそうな写真載せると食べたくなるので、この辺で終わりにします。

サポートしていただいたお金は子供の学費のため貯金します。一人でも多くの人が学べる機会を得られるように、お互いサポートしていきましょう。みなさんに感謝しています。