見出し画像

おまけがつく嬉しさ

みなさんおはようございます。以前私は人生にちょっとの無駄が必要だと書きましたが、その際買ったダイヤのピアスを載せました。

流石にこの金額の商品を買うと、おまけがついてきました。このジェルです。TAMAHANAという名前が付いていましたが、どうやら真珠を製造する過程でできる副産物のようです。

普通に買ったら数千円するでしょうが、こうしておまけとしてつくと本当にうれしい。アクセサリーや貴金属はそれほど買う機会もないけど、それに見合った化粧品がつくのだからありがたいな。

サポートしていただいたお金は子供の学費のため貯金します。一人でも多くの人が学べる機会を得られるように、お互いサポートしていきましょう。みなさんに感謝しています。