見出し画像

祝、阪神日本一。

緊急の記事です。阪神が日本一になりました。最終戦までもつれ込んだのも良かったし、一年間とても熱い試合を見せてもらいました。

WBCの優勝に始まり、大谷選手のホームラン王並びに、2年連続の2桁勝利で、ベーブルースをも超えて、さらにU18でも初優勝、そして阪神日本一と、野球好きにはたまらない1年でした。

個人的にはパリーグに負け続けた最近、セリーグが勝ったのはヤクルトのみだったので、本当に嬉しい。

野球がしばらく見られないのは残念ですが、また来年も熱い試合が見たいです。自分は阪神ファンとか関係なく嬉しいです。やはりずっと手の届かなかったところに手が届いたというのは、喜びが半端ない。

また来年もよろしく。

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートしていただいたお金は子供の学費のため貯金します。一人でも多くの人が学べる機会を得られるように、お互いサポートしていきましょう。みなさんに感謝しています。