見出し画像

気づけば50,000ビュー

みなさんおはようございます。気づけば50,000ビューを達成していました。最初は全然伸びないな、と思っていましたが、いろいろな方と出会い、そしていろいろな知識や技術を伝授していただけたおかげで、ここまで来ることができました。まずもって感謝いたします。ありがとうございます。

私がnoteを始めたのは2年ほど前だったと思いますが、本格的に始めたのは半年ほど前です。今では170日連続で書くことができております。やはり見ていただけているというだけでモチベーションは上がりますし、これからもっと頑張ろう、と思うようになります。

さて、今後の展望ですが、今でも有料記事は書いていますが、もっと書けるようになりたい、そう思っております。みなさんにお届けできる知識や経験が何かないか、日々考えていますが、なかなか思い浮かばないものです。これがもっと思い浮かんで来ればきっともっと創作が楽しいものとなるでしょうね。

さて、本日は50,000ビューを記念して、みなさんに感謝したいと思います。今後ともご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

サポートしていただいたお金は子供の学費のため貯金します。一人でも多くの人が学べる機会を得られるように、お互いサポートしていきましょう。みなさんに感謝しています。