見出し画像

めっちゃ泣けてきた

12月5日は、私の誕生日。
家族がお誕生日会してくれました。
ビール3杯。
白ワイン3杯。
コップちっちゃかったから、100杯飲めそうやった。
ほろ酔い気分の私に娘からの誕生日プレゼント。
私にとって来年は大切な年になる。
私にとって、いろーんな思いを感じる年になる。
そんな私に、娘からの誕生日カード。

しあわせいっぱいやってきますように。
元気ですごせますように。
のんびりできますように。
夢がかないますように。
笑顔でいられますように。 

51才おめでとう。
めーちゃんのやりたい事が
全部叶いますように
大好きな親父へ、愛をこめて

黒ビールとお守り2つ。
彼氏と奈良に行ってお守りを選んでくれたみたい。

19歳の頃の私へ伝えてあげたい。
トランスジェンダーで生きていても
こんな未来が待ってたよ。

なんかわからんけど涙が止まらんくて
なんやろ。
しんどくなりませんようにとかじゃなく
未来の事を考えて声かけてくれるような気がして
大丈夫やでって言ってくれてて。
ほんまに嬉しくて。
ありがとう。

この先笑って過ごしても大丈夫やと思えたよ。
ほんまにありがとう。
今1番ほしい言葉をもらえたような気がして。

今年の誕生日会は自分にとって忘れたくない。

来年の誕生日は、どんな事を感じてるんやろう。
楽しみやな😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?