見出し画像

クローバEXPO 2024BJファイナリストメンバーと出演

岐阜県下呂市きたはら音楽教室の代表で、
Beauty Japan 岐阜の初代ファイナリストの北原かおりです。


2024年私の挑戦は、Beauty Japan岐阜です!グランプリを獲って日本大会に行くことを目指しています!


2024年3月10日(日)、OKBぎふ清流アリーナにてクローバEXPO2024が開催されました🎵

Beauty Japan岐阜ファイナリストメンバーの、りさちゃんがメンバーに声をかけてくれ、出演させて頂きました✨



Beauty Japan岐阜大会で披露するスピーチをさせていただきました

3000人規模の大きな会場と大きなステージ、緊張しましたが、2ndインスぺの時よりはちょっとは落ち着いて話せたような気もします。

他のファイナリストは、自分の専門分野のヨガ、栄養についてのクイズ、ダンス、太鼓などを披露してキラキラ輝いていました✨
スピーチ後は私もお客さんになって楽しみました。


みんなに声をかけて、タイムテーブルや、流れなどいろいろ細かな準備をしてくれたりさちゃん、ありがとう😊

私もピアノ発表会があるとほんとに大変なので、りさちゃんの大変さがわかるだけに、本当にこの貴重な機会を作ってくれたことに感謝です🎵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?