見出し画像

美について学ぶ

こんにちは♪
岐阜県下呂市きたはら音楽教室の代表で、
Beauty Japan 岐阜の初代ファイナリストの北原かおりです。


2024年私の挑戦は、Beauty Japan岐阜です!グランプリを獲って日本大会に行くことを目指しています!


昨日は、毎月の自分の学び(ピアノレッスン)に名古屋に行き、そこから安城の
メイク担当のMikiさんにお肌のこと色々教えていただきました!!サロンは、こちら✨
お部屋にいるだけで、テンション上がります💄

サロンのURLは下記にあります
大会用のメイクのご提案もしてくださいました。直前までヘアバンドしていたので、髪がぐちゃぐちゃになっております🥹💦

https://www.instagram.com/menard_anjohokubushoumae/

HPはこちら            https://www.menard.co.jp/shop/00657735s/



私は美容に関しては全く学んだことはなく、その上お肌についても、なんとなーく知ってはいた程度でお話を伺って今まで自分の知識がなく無自覚でやってきたことがお肌には結構ダメージを与えていたんだなと恐怖を覚えました・・・。

BJの大会もキラキラ輝く私でいたいし、その後もずっと輝いていたいので、昨日から教えていただいたケアをやっています。やっぱり、外見を整えるのにも自己流は危険だなと改めて感じました。

2ndインスペクションでの大失敗した話も親身になって聞いてくださって、ダメな自分に凹んでいたら、

「かおりさんはそれだけ伸びしろがあるってことだよ!」

と明るく励ましてくださいました。
たしかに、私は全然できてないことばかりでひどいけど、完ぺきとは程遠い位置にいるからもうここから上がるしかない!!とパワーをいただきました🔥🔥絶対後悔しないように自分らしく頑張る!!

Mikiさんとは、ガイドブック撮影で初めてお会いしましたが、とっても話しやすくて、初対面なのにたくさん話せて、私はすっかファンになりました。私は良い方と出会えてラッキー✌です!!その時のメイクも、今まで見たことない自分!!すごくテンション上げていただきました💛ガイドブック見るのも楽しみです。

Mikiさんとは、子供の年齢も近いところや共通点もあったりで話が尽きません。ゲッターズさんの占いの話でも盛り上がりました😊       2024年、私もMikiさんもものすごくいい運気なんです!運も味方につけて大会も、大会に向けての取り組みも楽しむ心を忘れず進みます💪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?