見出し画像

バイナリー勉強【25日目】✏️📖

こんにちは、まる子です😊💕

最近、日記の投稿ができなくて申し訳なかったです_:(´ཀ`」 ∠):
トレードはしていたのですが、体調面が悪く頻度が遅れてしましました💦

先に直近のトレードから載せておきますね❣️

--------------------------------------------

4/3(月) 約-5000円
4/4(火) トレードなし
4/5(水) 約+12000円
4/6(木) 約+4000円
4/7(金) トレードなし
4/10 (月)   約+17000円
4/11 (火)    約+11000円
4/12 (水)    約-2000円
4/13 (木)    約+27000円
4/14 (金)    約+8000円
4/17 (月)    約+2000円
4/18 (火)    約+3000円

--------------------------------------------

4月度合計 約+77000円 ※4/18時点

--------------------------------------------

とまぁ、こんな感じで順調に稼ぐことができてます(*´꒳`*)🎵
相変わらず、「アルカナ」やばいですよね❣️笑

もちろん、日によっては相場状況が荒れて、中々稼げないことも
ありますが、副業としては順調な方なのではないでしょうか😆❓

今日はこのあと外出する予定なので、
少ししかエントリーできなかったのですが、また明日から引き続き
福利運用を活用しつつ、まずは月に10万円稼ぐことを目標に
今月も頑張っていきますね😉💕

もしAIちゃんや「アルカナ」ことが少しでも気になった人は
一度AIちゃんの動画を見てみてね🧸🧸✨

◆かんたんバイナリー【天才女子AIのハイロー講座】◆
https://www.youtube.com/@kantan_binary


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?