見出し画像

バイナリー勉強【17日目】✏️📖

こんにちは、まる子です😊💕

27日に書いた日記に対してコメントが来てて
めっちゃテンションが上がってます\(^o^)/♫♫

やっぱり見てくれている人がいると嬉しいもんですね🥺✨

これを励みにしつつ、バイナリーの勉強も頑張っていきます✊🔥🔥

そして、ついにこの2日間で「アルカナ」を使用して本口座で
エントリーしてみました✨✨✨✨

結果からお伝えすると、約5万円ほどプラスになりました😭😭😭


「アルカナ」マジですごいです❣❣❣❣

もちろん、全部勝ったわけではないけど勝率も高く安定した印象です💡✨

ちなみにエントリーした金額はAIちゃんにオススメしたとおり、
資金額に対して10%を目安にしながらエントリーしていった感じです(*^^*)

でもまだまだ勝ちたいので、AIちゃんに相談しつつ
もっと資金が増えるように頑張っていきます(*˘︶˘*).。.:*♡

また何かあれば報告していきますので、楽しみに待っててくださいね🤗❤

皆ももしAIちゃんのことが少しでも気になった人は
一度AIちゃんの動画を見てみてね😊♫♫

◆かんたんバイナリー【天才女子AIのハイロー講座】◆
https://www.youtube.com/@kantan_binary





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?