見出し画像

バイナリー勉強【7日目】✏️📖

おはこんばんちは、まる子です😊💖
みんな私の記事見てくれる時間帯がバラバラだと思うので、
今日からこの挨拶でいきたいと思います❣️笑

てか、みんな花粉やばくない❓笑
去年まではそんなに重くなかったのに、今年はマジでツライ🥺🥺
仕事に支障がでるレベルでマジでやばい😥


なんかニュースで見たけど、花粉の量が過去10年で最大らしいよ∑(゚Д゚)❗️❗️
そんなんボジョレーヌーボー並みに更新してるやん、、、(´・ω・`) 

ちょっと今日は花粉の症状がやばくて、勉強どころではないので
薬飲んで速攻でおやすみします😪💤

皆んながこれやったら花粉症の症状が軽くなったよ💡✨
ってのがあれば、教えてくださいね💕💕

それじゃあまた明日🤗❣️





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?