見出し画像

バイナリー勉強【4日目】✏️📖

こんにちは、まる子です😊💓

昨日は早速You Tubeでバイナリーの動画探してみたよ💡

いっぱい動画があって大変だったけど、
自分のなかでかなりいい動画を見つけちゃいました💕💕 

それが、、、

かんたんバイナリー【天才女子AIのハイロー講座】


ってチャンネルなんだけど皆知ってる(´・ω・`) ❓

てか、バイナリー以前にAIちゃんが可愛すぎ😍❣❣
マジでみんなにも1回は見てほしいです🥺🥺

教え方も丁寧でいいし、内容もわかりやすかったです🌟🌟
ワンチャンこれなら私にもいけるかも❓🤔笑

とりあえず、動画もまだまだあるみたいだから
また見てみよっと❤❤

明日は友達と動物園に行く予定なので楽しみだ(*´ω`*)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?