見出し画像

バイナリー勉強【2日目】✏️📖

こんにちは、まる子です😊💕

昨日は初めてのコメントが来てテンションが上がっています😆💓
こうやって少しでも反応があると嬉しいものですね🎵🎵

でもそのコメントではバイナリーを勉強するときは
サインツール、自動売買、サロン等の勧誘は危険とのことでした☠️

なんじゃそりゃ∑(゚Д゚)❓❓

何か買わされるの❓ てかそれ怖すぎだし🥺🥺

改めて自分が無知だと思い知らさせれました、、(´・ω・`) 

でもいい情報を聞けたので、引き続き自分でも色々と調べて
勉強していきたいと思いました✊❣️❣️

また何かいい情報を持っている方がいれば教えて欲しいです✨✨

全然関係ないですが、
今日はランチに上司が「すしざんまい」をご馳走してくれました💓

ホントありがとうございました❣️
今度は叙々苑のランチ行きたいです❣️笑

それではまた明日も書いていきますのでよろしくお願いいたします(´・ω・`) 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?