見出し画像

『アナログ』DVD📀

こんばんは❗️
嬉しみが止まらない、イノです✨

今日は遂に、映画『アナログ』のDVDが届きました。
やった~✨

パッケージを見ただけでときめいて、
最初のタイトルを見ただけで泣きそうになりました(笑)

待ちに待った、今日です。
そしてある意味、今日から毎日が「木曜日」になるんです。
「木曜日」の2人にいつでも会えるんです。

いやぁ、感慨深いです。

ということで今日からはYouTubeを見るように『アナログ』を見て、お休みの日にじっくりたっぷりと『アナログ』を観て、特典映像なんかも見ちゃうだなぁ。

休日が楽しみでたまりません。


なので休日までまだまだ日にちがありますが、休日のためにお仕事を頑張ろうと思います。

では、またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?