見出し画像

ミチュ ざくろ酢

朝らお風呂に入ってまったりしてるイノです。

西友によく行くんですが、毎回値下がり商品のワゴンを覗くのがクセになっています。

昨日そのワゴンで見つけたのがこちら。
ざくろ酢の美酢(ミチュ)です。

健康にはなりたいけど、そこまで意識が高くもないわたしですが、今回はたまたまか、お得に感じて興味を持ったのか買ってきました✨

100%の果実発酵酢で900ml入ってて500円しないだなんて、お得だと思いませんか?

ということで賞味期限も6月だし、ゆっくり試してみようかなと思ってます。

ミチュ3倍希釈

まずは水と酢を2:1で3倍希釈で試してみました。

お味の方は。
うん、効く〜っ❗️笑

じゃなかった、酸っぱさはあるけどざくろとオリゴ糖の程良い甘味が感じられて飲みやすくて美味しいです☺️

これは抵抗なく飲み続けられそう👍

お酒は飲まないので、今度はラベルに記載されていた牛乳割りを試してみようかな。

1日1〜2杯ペースで楽しもうと思ってます。
こういうのも1つの楽しみですよね〜。


あ、そうそう。
ちょっとポートレート撮影にチャレンジしてみました。
絶妙にサバ缶と牛乳パックが誤魔化せてる、気がします笑

では、またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?