見出し画像

金運といえばなパワーストーン

桜が咲きまくり葉桜にもなり始めたりと移り変わりを楽しんでいるイノです。

やっぱり金運といえば、ゴールドルチルクォーツなんでしょうね。
とか言いつつ最近まで全くゴールドルチルクォーツのこと、クォーツのことも知りませんでした。

ゴールドルチルクォーツにも色んなバリエーションがあるんですよね。


キラキラしつつ透明感もあるゴールドルチルクォーツ


細いルチルが入ってて透明感もありつつ優しいゴールドルチルクォーツ


1本だけさりげなく入っているルース


太い束状のタイチンルチルクォーツ


母岩となるヘマタイトも入ったギッシリなゴールドルチルクォーツ

ほんとに同じものはないんだなってくらい、1つ1つに個性があり主張があって、見ていて楽しいです。

  • ゴールドルチルクォーツ

  • ゴールドタイチンルチルクォーツ

  • 太陽放射ルチルクォーツ

他にも金色だけじゃなくてブラック、ブラウン、プラチナ、レッドなどたくさん種類があります。

皆さんはどんなパワーストーンに惹かれるんでしょう。
わたしは割と控え目で主張が少ない方が好みかなって感じです。

お金は欲しいといえば欲しいし、ビジネスで成功もできることならしたいけど、今そこまで求めてないわたし。

誰かピッタリな方と巡り合えたらこのストーンたちもその方も幸せなんでしょう。

そう思いながら、1つ1つを丁寧に扱っております。

あと、ゴールドルチルクォーツには家庭円満や恋愛、人間関係にも意味や効果があるので気になる方は見てみてくださいね。

では、またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?