見出し画像

自己管理むづい

今日も何となく書いちゃおうかなぁと思ってしまった、イノです。
※トップ画像はオブシディアン(黒曜石)です。

ここ数日微妙に体調が悪いです。
今日は天気も悪くて余計に調子がイマイチな感じ。

うつなのか、自律神経なのか、三半規管なのか、もう分からないけど常に頭がグラグラしてる感じで過ごす一日でした。

頑張らない。
ムリしない。
自己管理しよう。

思ってはいるんですけど、むづいんですよね。

とりあえず一日微妙だったからお風呂にしっかり入って癒してみました。
あとは早く寝て、明日はもう少し元気になってたらいいなって。

そんなことを思う今でした。

ではでは、またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?