見出し画像

9月よいらっしゃい

※画像は珍しく本文にうっすら関係がある画像です。
9月だよ、秋だよ、柿だよ、的な。

おはこんばんちは!久しぶりすぎてnoteの書き方も機能も忘れた私です。

8月を全速力で駆け抜けすぎたせいで、9月になった途端消し炭になっている私です。
「ケシズミ」という響きでつい「石原ケシズミ」と言ってしまうクセがあるのですが、以前怒られたのでそれ以降は言わないように気をつけています。

なにかしっかり書こうと思うと考えすぎてしまって書けなくなるクセがあるので(LINEの返信もSNSの返信もそうなのです)他愛もない日記のような感じで書いていこうと思います。

ブログをやっている他の皆様の様に、文才もカッコいい文章も全く書けるわけではないので、浅く薄く、ドリンクバーのコーンスープみたいな感じでお読みください。

8月の多忙にかまけて家の中をしっちゃかめっちゃかに散らかしてしまったため、家の中が「かなり気性の荒い強盗が入ったあとの現場」の様に荒れています。
昨日ちょっと片付けたので「ちょっと容赦してくれる強盗が入ったあとの現場」にクラスアップしました。

9月は「えっ的確に通帳や金目のものだけ選び盗んで、他はなにひとつ荒らさない強盗が入ったんですか!?」というレベルまで片付けたいと思います。


かしこ

2023年9月4日(月)
納豆を毎朝食べる あまのもえ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?