見出し画像

24.超多忙デイ

このようなところに書くようなことでは
ないのですが、今日のスケジュールです。

9:00 調子の悪いエアコン、トイレ修理依頼
10:00 バレエ教室
12:00 犬のトリミング
12:30 整骨院
13:30 犬のお迎え
14:30 犬の病院
16:00 自分の美容院
19:00 宅配の受取
20:00 夫とスーパー銭湯
22:30 捨て活

なんと、売れっ子タレントのような忙しさ。でも
子育てママは、いつももっと忙しいと思います。
こんな予定で忙しいと言ってごめんなさい。

なぜか最近、色々なものが調子悪いです。
洗濯機も温水洗浄機能が故障。
トイレも水を流すと漏れてくる。
エアコンも一日使うと故障かもしれません、
と音声が流れて勝手に止まります。

スマホも充電が不安定。
全部、なんとか緊急事態ではないのですが、
あるあるらしいですね。
同時期にいろんな問題が発生すること。
私も今はその渦中なのかもしれません。

一つずつクリアしていくしかないですね。
あまり悪く考えすぎず、粛々と。
50歳まで145日。なんとか捨て活5日継続。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?