見出し画像

34.BTS

私はARMYです。
ARMYというのは、韓国の人気アイドルBTSの
ファンのことです。

それほど古くからのARMYではなく、ダイナマイト
の頃くらいからなので、古くからの方からすると
新参者です。

以前は、K POPの男性アイドルを敬遠していました。メイクをしている男性に違和感を持っていて、ファンになるなんて絶対ないと思っていました。
でも、突然恋に落ちてしまうものなんですね。

メンバーは七人いて、
IQが148あるというリーダーのRM
最年長のワールドワイドハンサムのジン
プロデュースもできるラッパーのシュガ
ダンスリーダーでいつも太陽のようなジェイホープ
美しいキレキレダンスで可愛くてセクシーなジミン
世界で最も美しい顔のV
歌もダンスもビジュアルも完璧な最年少ジョングク

全員が全員とも魅力的なんです。
知れば知るほど好きになりました。

中でも一番好きな人がいるのですが、誰だと思う?人に聞いても、一度も当てられたことがありません。人気が上位のメンバーではないからです。

初めてそのメンバーを見た時は、
地味そうな人なのにアイドルしてるんだ。
目立たなくて気の毒だなぁ、という印象で、
なんだかうちの息子みたい!と思いました。

その後、そのメンバーがプロデュースしている曲を聞く機会があり、才能に惚れてしまいました。
地味だと思っていたのに、こんなにスゴイ人だったんだー!

まさにギャップに惚れてしまったのでした。

私の大好きな人はシュガです。
シュガのプロデュースした、PSYの「That  That」
に、どハマりしてしまいました。

若い頃は、特に好きなアーティストもなく、
南野陽子、酒井法子、プリンセスプリンセスは
好きでしたが、コンサートに行くほどハマったことはありませんでした。

初めてファンクラブにも入りました。
好きなアーティストがいるって、こんなに
楽しかったんですね!知らなかったんです!

まだライブには行ったことがありません。
今はメンバー全員が兵役についていて、活動休止
していますが、復帰したら絶対に行きたいと思っています。

50歳まで135日。おばちゃんになってから初めて
ファンクラブに入ったお話でした。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?