見出し画像

おひるごはん

不妊治療のためにパートタイマーになった。

パート生活1日目にして心の余裕を感じる。
正社員で働くことにストレスを感じていたわけではないけど、これまで差があるのか〜と感心している。

仕事から帰ってきて心の余裕が違う!とルンルンのわたしに旦那さんが
『それでいいんだよ〜』と。

朝ゆっくり起きると出勤前の旦那さんが
『はい、これお昼ごはん!』とわたしの分までお弁当作ってくれていた ◎

やや厳しめ旦那さんの時々みせる優しさが本当に心に染みる今日この頃。

ちなみに、最近のごはんはお節で残った黒豆煮をご飯に炊き込んだ黒豆ごはんです!
ほんのり甘くて美味しい〜〜

#おひるごはん #旦那めし #暮らしの記録


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?