それでもボクは死んでない〜金欠編💸〜

皆さんこんにちは😃今日は夜ではなく昼に投稿してみたいと思います!

皆さんボクは今非常に金欠です😢ま、司法試験受験生ということもあって有難い親からの仕送りと家庭教師のアルバイトで生計を立てています。

先月は火災保険や保証会社の支払いで出費が嵩み今月はNHKから支払いの請求もきているので、それで出費が嵩みます😵

この前まで観ていたNHKの正直不動産が面白かったので、サブスクに加入していると思いながら払っていきたいと思います、、💪

やはりお金がないと心の余裕もないので、辛いです。

お金が減ると暗い気持ちが押し寄せてきます。

まあ、それでもなんとか生きているのです。

お金があることが幸せじゃない という人もいますが、少なくともお金があれば心の平穏は保てます。

ま、でもボクは司法試験が終わればアルバイトを本格的に頑張る予定です🗓️

これからも貧しい生活が続き少し辛いですが、それでもボクは死んでない。

この記事が参加している募集

スキしてみて

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?