見出し画像

*自己紹介*

はじめまして

SATOKOと申します。
生まれは関西で大学から東京暮らしをしている会社員(現時点:アラフォー・独身)です。

 旅や食、人との出会いを楽しむことが好きで、好奇心旺盛。(自分で言うのもなんですが)基本真面目で、仕事というか、人を喜ばせることやミッションに取り組むことが好きです。

あとは「何事も楽しむ」ことと「感謝を忘れない」をモットーに生きております!

文章を書くことについて

 文章を書くことは全くの素人なのですが、
興味があったのでこの際思い切ってトライしてみることにしました。

 余談ですが、T家の人間は変わった人種で特別才能があるわけでもないのですが、父は70歳にして「本を書く!」といきなり言い出して執筆を始め、母は短歌(俳句?)の新聞やNHKの応募に勤しむなど、よくわかりませんがなぜか文学に縁があるようです。。。

これからについて

 自分の経験や思いなどを共有することで、
どこかの誰かのちょっとした役に立てばいいかな、なんて思っております。
もしくは、「こんな奴もいるのか!」と1人の人間の人生として楽しんで頂ければ幸いです*

不束者ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?