見出し画像

今年やりたい10のこと


#今年やりたい10のこと

今年、鈴原ジータでやりたい10のことを書き記したいと思います。

1.オーロラを見る!

2.自作マンガを発売し100円でもいいので収入を得る!

3.自作童話を1本完成させる!

4.イースター島のモアイ実物を視る!

5.本物の銃を撃つ!

6.ナスカの地上絵を見る!

7.ディズニープラスに加入する(月990円! 悩む!)!

8.砂漠を歩いてエジプトのピラミッドを見る!

9.次のアニメ作品の感想記事をnoteに投稿する。『輪るピングドラム』、『serial experiments lain』、『亡念のザムド』、『.hack//SIGN』

10.何でもいいのでkindleで自主出版する!


(もう少し実生活に即した、向上的なものがいいのかもしれませんが、とりあえずこれで)

できれば7個は実現したい。

わたし個人が特に一番やりたいのは3番「自作童話を1本完成させる!」です!
(完成……難しそう、だがやってみよう!)

鈴原ジータ総合目次へ => リンク



この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?