見出し画像

日記:2024/04/26

題名を考えるのがおっくうになってきたので、日記としてみた。

ここのところ落ち着きがあったり、なかったり。
特定の人の発言で落ち込んだり凹んだり。

すっぱりと新しい環境に移れるように、今はいろいろともがいている。
これまでのことを振り返ってみても、なんだかんだと嫌な思いをしてきたことをそれとなく離れて逃げてきて、それについては後悔はあまりなく、仕方がなかったと思ってる。

今回もそうなのかなー、ずるずるとひきづるよりも去り際を探りつつ、自分が次に集中できることをできるだけ早く探さなくてはと焦りもしてる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?