見出し画像

NHKのシール集めてました

以前私はいろいろなシールを集めるのが趣味でして、NHKのシールも当然集めてました。

シールをもらうにはNHK集金業務の方がうちに来た時にもらっていたのですが、もう全然来なくなりもらえません。。
ほしいです。

もう手に入らなそうなのでNHKの集金に来て下さった時に貰えた、シールを公開したいと思います。

画像1

ドーモくんのシールです。

集め始めたのは息子がシールを集めだしたのがきっかけで集め始めました

画像2

機関車トーマス

小さい頃よく息子が見てました

画像3

ドーモくん20周年シール


画像4

ちこちゃんに叱られるシール

ここまではもらっていたのですがNHKの集金の人が訪問が難しくなってきたせいなのか、こなくなってしまいました。

たまに来たとしてもシールを持っていないとか・・・残念です。
以前にちゃんと伝えたのに・・・

ファンターネのシールです。

2022年10月。久しぶりにNHKのシール頂きました。
集金の人からじゃなく、近所の市開催のイベントでもらいました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?