見出し画像

あれもこれもは結局…



こんにちは!副業支援事務局アシスタントのあやくんです👦🏻
梅雨始まったか?嫌だなぁ💦
雨降るとなんか体調悪くなるんです☔️😔

たまに、SNSで見かけるのですが

多種類のSNSを使ってビジネスに取り組まれてる方がいます。

たまたま、お話する機会があったので

何故、facebookとInstagramとTwitterを使ってビジネスされているのか聞いたところ

「アップラインの人に言われたんですよね😃」

確かに複数のSNS使って声掛けをしていけば
アプローチ数は増えるかもしれません!

しかし、SNSというものはそれぞれ
特徴も使っている人の性別も年齢層も全く違うみたいです


色々なSNSでビジネス頑張る‼️のではなく

自分の個性に合ったSNSアカウントで頑張ることが1番いいのではないかなと僕は思います!

事務局長さん、個性に合わせプロデュースも得意みたいw

事務局長さんのブログはこちら
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


#副業
#ネットワークビジネス
#ライフコンシェルジュ
#ネットビジネス
#マーケティング
#マーケットピーク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?