見出し画像

ティーUPはゴルフだけにして😂

こんにちは!副業支援事務局アシスタントをさせていただいてるあやくん👦🏻です‼️

今週土曜日に予定してたゴルフが先延ばしになって軽く凹んでいるところです…😅

先日、SNS上で僕に案件を持ってきてくれたネットワークビジネスをされてる僕と同年代の方がいました。実際メッセージのやり取りの中でその方のアップラインの方の紹介を文章でしてきました

「尊敬できる方」
「会社経営されてるすごい方」

と言うような内容が🥲

僕は思いました…

普通に怖いし、めんどくさいな🤣

僕自身、ネットワークビジネスやってた時にアップラインのことをティーUPした方がいい、その方が耳を開いてくれるとセミナーで習ったことがあります。

僕は思いました、もし自分がアップラインの立場でこんなすごい人みたいな紹介されたら

ハードル上がりまくり、プレッシャーやばいやん
って思いました🤣

人を紹介する方法って色々な方法あると思います

ですが…

「すごい人」
「尊敬できる人」

と、持ち上げた紹介するより、その人の性格とか人間性がわかるような紹介をした方が相手に警戒心持たせたり、アップラインに変なプレッシャーかけたりすることも減るんじゃないかなと個人的に思います😊

事務局長さん
相手の個性に合わせて興味付けをしていく
こういうことも得意だったりします😊

僕も勉強させていただきましたがとても面白いです‼️
要点絞って分かりやすく教えてくれました👍

事務局長さんYouTubeもやってます🎥
⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?