見出し画像

虎🐯の威を借る狐🦊

こんにちは!
副業支援事務局アシスタントのあやくん👦🏻です!

先日新幹線乗った時に食べた崎陽軒のしうまい弁当美味しくて、帰りに売店でたくさん真空パック入のしうまい買っちゃいました😋

今日はネットワークビジネスあるあるwについて書いていこうかなと思います😊

ネットワークビジネスやってる人によくいる

アップラインがすごい‼️

会社がすごい!プランがすごい!製品がすごい

だから稼げるの!

などと、自分のことを棚に上げて自慢をする

虎🐯の威を借る狐🦊

がとてもSNS上に多いなと思います

こんな偉そうなこと書いていますが

僕も虎🐯の威を借る狐🦊 を以前にはしてました

製品がすごいから勝手に売れていくんだ!
リーダーがすごいから稼がせてくれる!

ばっかり言ってたな😂

後になって気付いたことですが

会社が凄かろうが、リーダーが凄かろうが、製品がどんなに素晴らしかろうが

結局自分がスキルアップしないと1円も稼げない、スキルがないと養分になる

何も、スキル、知識を身につけずにネットワークビジネスをやり続けた結果

投資案件に手を出して100万円以上騙されたり、会社がすごいから儲かるとか言い続けて友達失ったり🤣🤣

今は、自分で調べるクセがついたり、事務局長さんに色々教えて貰ったりしてるのでだいぶ身について来たかなと思います😁

連日、事務局長さんの元に問い合わせ来ていて、僕らアシスタントも嬉しい限りです😁
最近始まったあの制度とこの制度、返金請求のやり方教えて欲しいなど色々な相談お待ちしてます

先日最新版YouTube公開されました‼️
⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?