見出し画像

安いのはいいけど、実際にやること考えると…

こんにちは!副業支援事務局アシスタントの
あやくん👦🏻⭐️です

連日異常な暑さですね😅
皆様の熱中症対策教えて欲しいです🙏

最近物価高で色々な物の値段上がってますよね
ガソリンコロナ禍直後と比べて40円くらい上がってる気がする😅

こういう時こそ、普段の支出を見直して行こうかなと思ってます😊
無駄なサブスクあるかなー🥲

物価高ということで!
今日は格安系のビジネスについて書こうと思います!

最近、SNS上で格安共済のネットワークビジネスの話を持ってきてくれた方がいました。

その方は僕の住んでいるところからだいぶ離れた新幹線を使わないと来れないような場所に住んでいる方でした

なのに、いつ会えますか?そちらまで行きますね
とメッセージが…

仕事の話を聞いてみると
仮に僕がそのビジネスやります!と言って
その方に入る報酬より

明らかに往復の新幹線代の方が高い‼️😅

それに新幹線乗るまでの交通費、当日のお茶代
って考えると1人成約するためだけに大赤字を出してしまうような気が😅

安いがウリということはその分利益も低くなってしまうような気がする…

移動するだけで赤字になるビジネス
これだといくら魅力的な報酬プラン、会社、製品でも僕はやる気になれないなーと思ってしまいます😅

実際に自分のやっているビジネスにおいて
どれだけ収入が入ってどれだけ経費が出ていっているのか考えた事ありますか?

僕はネットワークビジネスやってた時は一切考えてませんでしたwww
経費の概念すらなかったです🤣

やっぱビジネスは黒字をどう作って行くかが大事なのではないかなと僕は思います‼️

事務局長さん
主夫業しながらコストをほぼかけずにできる仕事とかもされているみたいです!
限りなくコスト抑えて副業、ビジネスをやりたいという方は相談するのもいいかなと思います‼️
事務局長さんのYouTube
⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?