見出し画像

私、罠にハマりました‼️w

こんにちは😊
副業支援事務局アシスタントをしている
あやくん👦🏻です!

最近寒暖差でやられて
毎日咳とくしゃみしてます😷
咳止め買いたいけど売り切れてた🥲

今日は実際に自分の身の回りに起きたことを書いて行こうと思います😊

先日SNSで出会った方から副業の話を聞いてくださいと連絡がありました

そのビジネスは健康食品、化粧品のネットワークビジネスでした

○日の○時にZOOM開きますねと連絡が来たのでわかりましたと返信

時間になってzoomに入室しました。

そしたらなんと‼️

全く知らない男性の方が入ってきました

これは、まさにブラインドABC😂😂

僕はこの時点でその誘って来た方に興味がなくなりましたのでその場で無言で退出しました

人を騙すような人と仕事したいとは思わないからです。

普通に初デートの時に親がついてきたらどうなのよw

それとなんにも変わらないと思いますが😂

正々堂々と仕事して欲しいなと思いました‼️

相手に伝えるべきことを伝えないでビジネスのお誘いをしたりしたら法律違反になります💦

相手に法律違反があった場合、契約不成立になって返金請求することもできるみたいです

事務局長さんこういう返金等の請求の相談についても親身に相談乗ってくれます(*^^*)
無料相談ですので1人で悩まずにお気軽にご相談ください‼️
事務局長さんブログ
⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?