見出し画像

すごいと売れるは別問題⁉️

こんにちは!副業支援事務局アシスタントをしているあやくん👦🏻⭐️です!

8月末なのに全然涼しくない…
まだまだ暑さとの戦いは続きますね😅

今日は、ネットワークビジネスをやってたら1度は言ったこと!聞いた事ある!って事について
書いていこうかなと思います!

会社がすごい!製品がすごい!プランがすごい!
だから勝手にビジネスが広がるんです‼️😎

このワード使ったことあったり、聞いた事ないですか??

僕、ネットワークビジネスやってた時実は使ってました💦

この幹細胞コスメすごいから、手に塗って体感してもらうだけで売れるんだ!右手に塗るだけで
右の頬があがったの!すごいでしょ

今思うと薬機法にも違反してたなw

あとから、アシスタントの仕事をしながらだったり、事務局長さんから色々聞いたりして気がついたのですが…‼️

製品がすごいのと物が売れるは全くの別問題‼️

身近なところで考えて見ると…

コンビニ、スーパーで数百円で買えるカップラーメン🍜ですが、富士山でカップラーメン1000円
もするのに飛ぶように売れるそうです‼️

やはり、大事なのはその製品を求めているお客様をどれだけ集客できるか!
このことが大切なのではないかなと僕は思います‼️

事務局長さんweb上でどんな人がターゲットでどうその製品の価値を提供していけばいいかを見極めるのめちゃくちゃ得意です‼️
30分くらいなら無料で相談できると思いますよ👍
事務局長さんYouTube
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?