見出し画像

はじめまして!

こんにちは!初めまして、副業支援事務局
アシスタントのあやくんです‼️👦🏻

関東に住む20代の会社員です

今日はなぜ僕が副業支援事務局のアシスタントをやっていくことになったかの経緯について書いていこうかと思います。
今から1年半ほど前、僕は幹細胞コスメのネットワークビジネスを頑張っていました。

当時の僕は
「最先端の商材‼️」
「このビジネスで権利収入‼️」
そう思ってました

でも実際は友達からLINEブロックされる
話は聞いてくれても誰も興味持ってくれず…。

じゃあ、SNS集客だ!と思ってやってみても全く上手くいかずw

行き詰まった僕はオンラインで
副業支援事務局を運営されてるおじさんと出会いました。

わずか30分ほどの通話で僕は
何故、こんなことを知らずにビジネスやってたんだ?と衝撃を受けました😳

このおじさんと仕事してみたい、もっと学びたい
そう思いアシスタントとして仕事をしていくことになりました‼️

アシスタントの仕事を通して思ったこと感じたことを書いて行こうかなと思います😊

見て頂きありがとうございました🙏

こちら事務局長さんのブログ
⬇️⬇️⬇️⬇️

https://note.com/hamuo5257/n/n91fb4370c08d

URL上手く貼れない…🤣

男女複数の個性的なアシスタントがいますので
色々な方が登場していきますので
よろしくお願いします😊

#副業
#副業禁止
#副業バレずに
#投資詐欺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?