見出し画像

Race to Alaska・若者に影響を与えるということ

手で漕ぐのみで1000km以上を走ってきたTeam Wave Foragerが今日ケチカンに到着しました!!おめでとうございます!!🎉🎉🎉 

到着したのは、小学生くらいのお子さんを持つお父さんでした。ケチカンで待ってくれていたご家族もとても嬉しそうでした。
インタビューで手を見せてと聞かれ、見せてくれたら、豆が剥がれて痛そう。でも、乾燥してたら大丈夫なんだよ、って。そして、本当に良い時間だったよ、と楽しそうに語っていました。

こんなにすごい距離を走ってきたお父さんの、自然な逞しい振る舞いに感動してしまいました。普段から、若者へRowingを通しての関わりを深めていらっしゃるとホームページで読みました。若者が、自然に、やってみたいな、って思ってしまえる冒険と冒険後の姿勢に感動です。到着おめでとうございます!!🎉🎉🎉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?