見出し画像

シーズン終間近。ホコ?

ガチはもっぱら「エリア」。
持ち武器は「もみじシューター」
ソナーが強化されアシストキル数が増え、
ようやく「S+5」になりました。
もみじはアシスト武器なので、 
ココっ!絶対ココにソナーを置く!って決めた所に置けるとキマるんですよね!
前線が上がる上がる。でも所詮+5なので全然だめ。だめだめ。新シーズンまたSからかぁ。
「もみじ」では上位にはいけないのかな?
もみじ使いの方いらっしゃいます?
この武器で強くなりたいんです私。
新シーズンは「アサリ」も「ヤグラ」も頑張るよー!ホコ?ホコは〜難しい!あれ何であんなに皆ホコ持たないの?
皆持たないから持つとヤラれるのよ〜。
何で持たないのか教えてください!
知りたいです。ホコ〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?